お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

  新型コロナウイルス感染症対策への対応について、こちらの欄にまとめて掲載いたします。御理解・御協力のほどお願い申し上げます。最新の掲載を確認してください。

 

4月10日(金)掲載(1,2,3年生の皆さんへ)

 登校日の連絡を致します。

 1学年 4月13日(月)

 3学年 4月17日(金)

  詳細は学年のページをご覧ください。

 

4月9日(木)掲載 (1,2,3年生の皆さんへ)

 生徒の皆さんの心を守ります!

 臨時休業が長引き、不安を感じている生徒さんも多いのではないでしょうか。久喜高校ではそうした皆さんの不安を少しでも和らげるために、次のように対応いたします。よろしければご利用ください。

 1 電話での相談の場合・・・平日 9:00~16:00

               0480-21-0038

   学年・クラス・名前を言って先生につないでもらってください。

 2 グーグルクラスルームで相談の場合・・・現在準備中です。

               

  

 ・4月8日(水)7:15掲載(新入生・在校生の皆さんへ)

「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づいた緊急事態宣言に伴う県立高等学校等の臨時休業について」教育委員会より通知が参りました。本校ではその指示に従い以下のように対応いたします。

 1 臨時休業について5月6日(水)までとします。

 ◎登校日について37度5分以上の発熱がある方、風邪の症状がある方は出席をご遠慮ください。

 学校からの通知文(入学式・登校日等で配布)もご覧ください。

 保護者の皆様へ4月8日.pdf

 

   保健だより.pdf  健康観察記録簿(自宅用).pdf 

  

新着情報
創立100周年記念ロゴについて

気品のある久喜高生の姿を表した二枚の葉が、久喜高校の長い歴史の象徴である「紫草の鐘」を優しく包むように図案化しました。

 また、女子高らしい雰囲気を表すため、久喜高校の象徴「撫子」のイメージカラーである桃色を全体に使用するとともに、ロゴ内に、丸みのあるフォントで「100th」を配し、創立100周年を印象付けました。