日誌

PTA活動報告

2019年度大学見学会


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
例年になく、涼しい天気での大学見学会でした。
目白大学では保健医療学部作業療法学科の2年生に、大東文化大学では国際関係学部国際文化学科の2年生の本校卒業生による説明を行ってもらいました。大学内を見学するととも在学生による学校生活の様子や資格取得率など貴重な情報を得ることができました。



球技大会

11月25日(日)久喜市総合体育館にてPTA球技大会が行われました。
ソフトバレーボールとインディアカ2種目を各支部対抗でリーグ戦を実施します。
今年も各支部毎に練習会を積み、晴れ舞台を迎えています。
約300名もの参加に盛大に、そして大きな怪我もなく無事終了することが出来ました。
保健体育部の役員さん、本部役員、支部長さん本当にお疲れ様でした。
朝の開会式

PTA会長あいさつ

ソフトバレーボール

インディアカ

最終結果 ん?教員チームが優勝してます。接待バレーのはずですが・・・。

PTA研修旅行

10月17日(水)今年の研修先は、根津神社、鳩山会館、品川プリンスホテル、浜離宮恩賜公園へ行って参りました。
午前中は、暑い中商店街を散策し、ランチバイキングを堪能した後、江戸時代の大名庭園を見学致しました。
教育研修部の役員の皆様、大変お世話になりました。

PTA球技大会のご案内

   平成30年11月25日(日)
    久喜総合体育館

 久喜高校伝統のPTA球技大会が今年も開催されます!

ソフトバレーボールインディアカの熱戦が

支部対抗で繰り広げられますがこの大会一番の目的は親睦を深めることです。

スポーツが好きな人・ストレスを発散したい人

ダイエットしたい人・・・

一緒にいい汗かきませんか?

優勝チームには豪華商品が!!

お楽しみ抽選会では応援の方にもチャンスが!

PTA会員の皆さんの多数の参加を

心よりお待ちしております。

久喜高校保健体育部   部長   富田 庸子