卓球部

【卓球部】3年生引退~新チーム始動~

こんにちは!卓球部です!!久々の更新になります!

8月5日(水)、6日(木)

学総の代替大会に参加してきました。3年生にとっては最後の公式戦です。3年生には「選手一人一人が自分の力を出し切る!」をテーマに試合に臨みました。

      

   

どの選手も最後の一球まで今までやってきたことを出し切ろうと一生懸命さが応援席にも伝わってきました!

結果は部長の鈴木がベスト64まで勝ち上がることができました。

 

8月18日(火)

3年生が久々に卓球場に来ました。この日は、3年生対1・2年生による団体戦、ビーチバレーボールを使ったバレー??戦を行い、最後に3年生から後輩たちへ引き継ぎをしました。

 

引退した3年生、ほんとに卓球が上手になりましたね。生活面でも成長してくれました。久喜高校卓球部で得たものは君たちにとっての財産です。お疲れさま!

1、2年生は先輩たちが築き上げた伝統を引き継ぎながら、今まで以上に卓球を盛り上げていってほしいと思います!期待してますよ!

 

8月29日(土) ※告知です!

中学3年生の卓球部だった人、新型コロナで最後の試合を奪われ不完全燃焼ではありませんか?高校でもう一度思いっきり卓球をしませんか?

高校から卓球をやってみたいと思っている人、そのチャレンジ精神があれば大歓迎です!

 

29日は本校の学校説明会の予定です。この日は卓球部も部活動見学会をします。(午前の部のみ)

午後の部の説明会に参加される方は、個別相談会にて顧問がいますので説明のみになりますが対応いたします。

 

久喜高校卓球部はあなたたちを待っています!少しでも興味があったらぜひこの機会に見学に来てみてください!!

部員・顧問一同お待ちしております!