卓球部

越谷東高校と練習試合

高校入試も学年末考査も終わりまして、今年度もいよいよ終わりになりますね。この一年はみんなにとって、どうでしたでしょうか。思うようにいかなかった人もいるかもしれませんが、目に見えない部分ではきっと成長しているはずです!めげずにどうか努力を続けていってほしいと思います。

卓球部は、先週に越谷東高校と練習試合を行いました。越谷東高校とは、新人戦の個人戦で対戦した部員もいますとても勢いのあるチームでしたので、とても質の高い練習試合をさせていただきました

ピンクのユニホームが越谷東高校です。テスト休みの期間が長かったので、ダブルスの動きはどうだったかな?


越谷東高校はサーブがとても上手でした。良いサーブを持っていると、その後の展開を有利に進められます。勉強しましょう!


久しぶりの練習試合でしたので、ちょっと後半はバテ気味だったかな。調子を練習で取り戻していきましょう

来月の4月は、いよいよ学総体があります。1年生にとってはこの一年間の実力を発揮する大会であり、2年生にとっては最後の大会となります。本番で自分のベストの力が出るように、今後の練習を一生懸命頑張っていきましょう

越谷東高校の生徒の皆さん、顧問の先生、本日は久喜高校までお越しいただき練習試合をありがとうございました。