新体操部の活動の様子

【新体操部】令和2年度新体操部発表会について

国の緊急事態宣言の期間再延長決定に基づき、埼玉県では「緊急事態宣言の期間延長に伴う教育関係の対応」が決定されました。それに従って、部活動も感染予防に努めながら、条件付きで再開いたしました。

新体操部は、緊急事態宣言が解除された後、今年度活動が思うようにできなかった3年生のために、3月30日(火)本校体育館にて演技発表会を実施したいと考えています。

以下、マネージャーから発表会についてお知らせをしてもらいます

 

 笑う「皆さんこんにちは!マネージャーのももです!新体操部発表会のお知らせです!
3月30日火曜日、久喜高校体育館にて初めての発表会を開催します!
今年度は新型コロナウイルスの影響で大会がいくつも中止になってしまい悔しい1年となりました。そんな中で色々な方に支えられ発表会を開催出来ることになりました!
このメンバーで踊るのはこの発表会で最後になります。『コロナを飛ばす位の元気を皆さんに届けます』をテーマに、暗いニュースばかりの世の中ですが自分だけではなく周りの人も元気になって欲しいという思いで、発表会に向け日々練習に励んでいます!
緊急事態宣言中は部活ができなかったため集まっての練習は出来ませんでした。しかし個人個人で振り付けの確認や筋トレ、柔軟など日々の努力を怠らずにコツコツとやって来ました。
発表会の見所はずばり『チームの団結力』です!学校一仲の良い部活といわれている皆の団結力をお見せできるよう頑張ります!そして、支えてくださる方への感謝の気持ちを込めて踊ります。
開催にあたっては新型コロナウイルス対策を徹底して行います。その関係上お客様は久喜高校生徒と先生方、選手の家族のみとさせて頂きます。
3年生の高校生活最後の晴れ舞台をぜひ見に来てください!部員一同心よりお待ちしています!」

 

 

   3月11日練習再開♪