日誌

【バスケットボール部】関東予選に向けて

部活動が再開し、3月30日には3ヶ月ぶりの練習試合を行うことができました。

新入生も含め30名を1人3分程度の出場時間でローテーションし、無理なく行っていきました。

課題も沢山見つかりましたが、それ以上にゲームができた喜びが大きかったと思います。

本気で応援するような過去と同じ環境に戻るには、まだまだ時間がかかるとは思いますが、焦ることなく、今できることを1つずつ取り組んでいきたいと思います。

そして、関東予選までの約1ヶ月半を計画通りに進めていきたいと思います!

 

新入生も少しずつKUKI  GYMRATSに慣れてきたようです。

そして、新入生の加入により、上級生の成長も今後期待できると思いますので、楽しみにしたいと思います。

まだ部活に参加していない新入生でバスケットボール部に興味がある皆さん!

「出遅れた!」

「ついていけるか自信がない」

などと思っていても、「バスケットボールが大好きで、上手くなりたい」「一生懸命頑張りたい」という気持ちがあれば、いつでもお待ちしております。

今、ついていけないのはすでに参加してくれている新入生も同じです。

自分ができることを少しずつ増やしていけばいいのです!

また、他人と比べる必要もありません。

迷っているのであれば、まずはご連絡ください。

もちろん、入学後でも大丈夫です。

同時にマネージャーやトレーナーも募集しています!