日誌

学校説明会&新人大会東部支部予選会場について

昨日は本校の学校説明会があり、沢山の中学生が参加してくださいました。

今回は授業公開を行い、普段の久喜高校の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

女子高ならではの落ち着いた雰囲気に安心してくださった方も多かったようです。

また、部活動体験&見学も行い、何度も来てくれている中学生からは「第一希望に決めました!」といううれしい言葉も聞けました。

始めてきてくれた方もKUKI GYMRATSの雰囲気を感じていただけたと思いますので、一緒に「PLAY SMILE,PLAY HARD」で3年間バスケットボールを取り組んでけれる選手をお待ちしております。

まだ迷っている選手もいましたので、自分に合う学校を見つけるためにも沢山見て、沢山迷うようにアドバイスしました。

今後の人生は様々なことを選択していくことになります。

その大きな一歩として高校選びがあります。

学校のこと、チームのこと、勉強のこと、将来のことなどなど、なんでも相談に乗りますので、いつでも練習に来てください。

 

さて、本校は明日の11月4日(月)に大会会場となります。

本校敷地内は役員・顧問の先生方のみ駐車可能となります。

保護者の方や応援の方の駐車場を久喜市役所様からお借りしましたので、下記の場所に駐車してください。

駐車場にはKUKI GYMRATSの選手おり、誘導いたします。

なお、駐車台数に限りがありますので、応援する試合が終わりましたら、速やかに空けてくださいますようご協力お願いします。

KUKI GYMRATSの試合は9:00から杉戸高校との対戦となります。

沢山の応援よろしくお願いします。