日誌

【バスケットボール部】関東大会報告&インターハイ予選

先週の土曜日に東京女子体育大学にて行われた関東大会Aブロックに出場してきました。

3年連続出場を果たしましたが、いまだに1勝もできていない現状を打破することを目指し今大会に挑みました。

 

KUKI GYMRATS 53−85 八雲学園高校

195センチと185センチの留学生2人を要する八雲学園から1Qはリードを奪うものの、相手の留学生の高さと強さに2Qで一気に流れを持っていかれ、最後まで諦めずに挑みましたが、32点差で敗れました。

短時間ではありましたが、全員出場をし、経験を積みましたので、必ず今後の成長に繋げ、チームのレベルアップを図っていきたいと思います。

仲間や保護者、OGだけでなく、様々な活動の中で出会った沢山の方が応援に駆けつけていただきました。

ありがとうございました。

おそらく、KUKI GYMRATSが今大会の中で1番の応援団だったのではないでしょうか?

さて、本日はインターハイ埼玉県予選の抽選会が行われました。

組み合わせはこちら

簡単には勝ち上がれない組み合わせではありますが、現在のKUKI GYMRATSはまだまだ発展途上ですので、毎試合が成長のチャンスです。

1戦1戦しっかりと成長に繋げ、インターハイ出場を果たします。

引き続き、応援よろしくお願いします。