バレーボール部の活動の様子・部日誌

2013年12月の記事一覧

なでしこ杯について

第19回なでしこ杯中学女子バレーボール大会
 
12月23日(月)久喜総合体育館において16チームで実施。
        
開会式 (校長あいさつ)              優勝杯返還 鷲宮東中学校
 
        
 優勝 蓮田中学校                  準優勝 須賀中学校
  
        
優秀選手8名                     久喜高校バレー部員と雪だるま
 
第3位 篠津中学校・久喜中学校
 
久喜高校バレーボール部主催のこの大会に、多くの選手・保護者の皆様がたの参加をいただきありがとうございました。無事に大会を終了しましたので報告いたします。また、次の大会での活躍を期待しています。
 
中学生の皆さんは、高校に進学してからも是非バレーボールをやり続けてほしいと思います。久喜高校バレーボール部も、皆さんの入学を楽しみにお待ちしています。
 
 

紹介します


久喜高校バレーボール部のユニフォームです。
先日の学校説明会のとき中学生に紹介しました。
 
               
                
 
 左上が最新のユニフォームです。上は半袖、下は長袖バージョンです。
 先輩たちの汗と涙の詰まったこのユニフォームで精一杯がんばります。

リンクを追加しました。


監督日記、埼玉県バレーボール専門部へのリンクを追加しました。

日記は、できるかぎり更新するつもりです。カツカツが毎日の生活の中で感じたこと、気になったことなどを書く予定です。ぜひご覧ください。
 
試合の結果は、埼玉県バレーボール専門部をご利用ください。埼玉県の東西南北の結果や関東の他都県の結果もご覧になれます。