バレーボール部の活動の様子・部日誌

2020年10月の記事一覧

バレーボール部 選手権大会

10月24、25日久喜高校会場にて選手権大会一次予選が行われました。地区優勝を目指していましたが、決勝で敗れ2位でした。県大会は11月6,8,9日にさいたま市で行われます。優勝チームは「春の高校バレー」出場となる重要な大会です。万全を期して練習に取り組み、ベストを尽くして勝利をつかみます!

無観客ですが、保護者の皆様まで思いが届くように、走り回ります!

 

 

バレーボール部 1年生は年生大会結果と卒業アルバム撮影

 

9月26日、27日に東部地区技術講習会1年生の部が終了しました。

結果はベスト4。ドキドキした試合でしたが、だんだん慣れていき力を発揮することができました。

マネージャーも出場し、全員出場です。

この大会で一番見ごたえがあったのは、2年生の応援です。パネルを用意し、声を出せない中で動きを出せて一番最高のチーム応援でした。どうもありがとう。「感謝」

 

また、佐藤選手と田中選手が東部地区1年生育成選抜に選ばれました。11月22日の技術講習会に東部地区代表として出場します。チームで応援したいと思います。

 

9月30日には遅れていた卒業アルバムの写真を撮影しました。久しぶりに3年生が全員集合しました。進路はまだ決定ではありませんが、やっぱり存在感があります。

なでしこ祭のカラーTシャツでも撮影しました!