バレーボール部の活動の様子・部日誌

2021年10月の記事一覧

バレーボール部3年生 東部地区優秀選手賞を頂きました。

 

3年生の田中、笹井選手が東部地区優秀選手賞をいただきました。

技術講習会が緊急事態宣言のため中止となり、東部地区での表彰式は行われませんでしたが、本日校内で表彰式が行われました。

今は進路に向けて、全力で頑張っている3年生ですが、刺激を受けてさらに力を発揮できると思います。

おめでとう!

後輩も続きます。

 

先日、選手権東部地区予選の抽選会が行われました。優勝目指して頑張ります!

 

応援、よろしくお願いします。

 

バレーボール部 ニューユニフォームをOGの方々から頂きました。

 

先日、OGの方々からユニフォームとソックスを頂きました。

大先輩方で、久喜高校バレーボール部が日本一となった時の先輩方です。

今までののイメージに、を足して爽やかな感じに仕上げました。

まもなく開催される選手権大会で披露し、コートを爽やかに駆け回りたいと思います。

 

そのOGの方々に夏休みに練習を見に来ていただいた時、セッターの動きやトスが近いときの処理の仕方など、短い時間に細かい部分まで指導してい頂き本当にありがたかったです。

コロナの関係で、1年生大会が中止となり、今度開催予定の選手権も「無観客」となります。

それでも、今できるこに感謝の気持ちを忘れずに、そして部員みんなでバレーボールに取り組めることに喜びを感じながら、頑張ります。また、多くの卒業生に支えられていることも心にとどめ、しっかりと行動します!

 

応援よろしくお願いします。