ソフトテニス部の活動の様子

2018年3月の記事一覧

YONEX杯参加してきました

静岡から秋田まで関東中心に熱心な高校が、熊谷ドームとさくら運動公園を会場に
集まって来ました。今年も35校が32面のテニスコートで5日間テニス漬けの日々を送り、
技を競います。例年雨に降られドームのありがたさを実感しておりましたが、今年は
天候に恵まれ暖かい日が続きました。
結果より経験を積むことを目的に、たくさんの試合をすることが出来ました。
お世話になった学校さま、列挙します。有難う御座いました。
八戸工大一、秋田西、盛岡誠桜、花巻南、酒田東、村上桜ヶ丘、長岡商業
田川、上田染谷丘、多賀、大田原女子、宇都宮中央女子、吾妻中央、高崎女子
日体桜華、松戸六実、西武台千葉、柏中央、相模女子、みなと総合、向上、
甲斐清和、水戸桜の牧、富士河口湖、静岡商業、三島南(埼玉を除く)


昨年、ミラクルで準優勝してしまい、ちゃっかり表紙に掲載されてます。
ちなみに来年は、載りません。

横断幕新調!

先日卒業された先輩たちから部へ記念品をいただきました。
11年間、毎日掲げられた古い横断幕は、ボロボロの状態でしたが、
ピカピカの鮮やかな色に再現されています。
ここで毎日、部員たちを見守ってくれていたと思うと愛着がわきますね。
力戦奮闘
気分一新、新しい横断幕を掲げ、これからもがんばっていきましょう。
卒業生のみなさん、ありがとうございました。