陸上競技部の活動の様子

2019年6月の記事一覧

埼玉選手権大会

6月21日(金)~6月23日(日)にかけて、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で埼玉選手権大会が行われました。標準の記録を突破していなければ出場できない大会で、中学生から社会人、プロの方まで様々な選手が出場する大会です。

  
悪天候での試合でしたが、よい経験となったと思います。試合がいつも快晴とは限りません。どんな状況でも自分の力を出し切る強さを磨いてほしいと思います。

筑波大学記録会

雨の中、風の中、日差しの中、みんながんばりました。

  
  
  
  
  
  

日体大長距離記録会

6月1日(土) 日本体育大学の長距離記録会に参加してきました。

各県からたくさんの参加者が集まり、本校選手は女子3000mに参加しました。
横浜にある健志台キャンパスで開催されましたが、埼玉県の高校生も何人か見かけました。